deracine-life

5月15日(金) in LLT

 本日は、早出勤務にて、夕方明るいうちにお仕事終了!!

 17時からLLT(山森ボルダー)へ。

 めっきり日が長くなって、19時前くらいまでお外が明るいから行ってしまいました。

 平日の夕方にてどなたもおられないかと思ったらko-wallで登ってはる理容師さんが本日、お休みとのことで来てはりました。帰られるところやったみたいですが、トライ中の1級、やっとこかなっと思いなおされてしばしご一緒しました。

 あちきの初1級は山森の右側だったのですが、そのときはkitaさんが親切に教えてくれはったので何にも考えなくて登れたのに、久しぶりにトライすると・・・・難しくなってる?・・・・そんなはずはなく、頑張ると登れました。・・・・登れてよかった・・・です。何か、最近、登り方が雑なんでそのせいで前登れたのが登れなくなったような気がします。

 naoちゃんが日本に帰ってくるまでに真ん中、登らないといけないのにしばしさぼっていました。
 久しぶりにトライしてみると8割ぐらいの確立でリップのスローパー持てるようになったのですが、その後振られて落ちてます。そこからが耐えられないな~、まだちょっとかかりそうですが、夕方クライミングがいい季節になったのでしばらく通いたいです。

 しかし、あっちゃこっちゃ行ってるから登れるか不安だったんですけど、登ってるなりに動けてよかった!!
 でも完登までは遠いです。

 ま、がんばるしかないんですけどね。

  それにしてもいい季節♪


 最近、写真がないから色を添えるために本日のお夕飯。(切干大根とアンキモのサラダ、小あじのみりん干し、梅みりん酒の水割り。もうすぐ梅雨だからぼちぼち乾物を使い切る体制に入らないといけないな~。e0152889_2353536.jpg
[PR]



by deracine1012 | 2009-05-15 23:08

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧