deracine-life

5月24日(日) ボルダロッサ

 準夜勤務明け。
 福井のロックスケイプのコンペへ。

 寝たのは5時前でした。
 9時に出る予定が起きたら9時40分。
 10時には出れたけど、関が原経由。
 20分のロスで11時40分には着けた。よかったよかった。

 彦根から高速にのって、なんだか見慣れた光景・・・・・・米原JCで北陸自動車道に行かないといけないのに東海北陸めざしてました。関が原で引き返して福井のロックスケイプに。

 昔、ホワイトヒルズに滑りに行こうとして北陸自動車道にのってしまいジャム勝の看板を横目に福井を横切って岐阜の白鳥にいったり、白鳥行こうと思って何故か中央にのって御岳に滑りに行ったり・・・高速でも迷うことは迷う。

 迷子というか、注意力散漫なだけなんだけどね。寝る前に米原でのったほうがちゃんと行ける気がするけど、何回も失敗してるからまさか岐阜にいくことはないと思ったんですけどね・・・なんかやっちゃいけないことを考えるとそれをやってしまう今日この頃。調子悪い~。

 コンペはね、オブザベーション中の集中力も散漫。
 6月はちゃんとオブザベして登るの習慣づけたいと思います。
 登れる、登れないの判定を適当に下して、全然見ないまま取り付いてるだから頭悪~。
 ボーナスポイントも獲得できず登れてないのが何本もあって、登れへんのにこねてこねて頑張って、時間ロスしまくり。順位は下から数えた方が早い。
 コンペはめっちゃ緊張するのは変わりません。
 最初の40分くらい手は震えるし、足はガクガクでHR120くらい。そんな感じで周囲が見えてない。
 戦略なんて無縁です。
 
 でも、これはボーナスまでかなと思ったのが登れて嬉しかったり♪終わってから遊んでたら、「これ、のぼっとかなアカンかったな~」と悔やんでみたり、面白い課題を発見したり。コンペの間に気づきたかった・・・・。

 課題は残してくれはるからまたロックスケイプに行きます♪

 それよか、かねてより欲しかったサブマットを買ってしまいました♪
 サブマットってか、高級座椅子~♪
 岩場で広げるより、座っていたい座り心地の良さ~♪
e0152889_0221022.jpg

 頑張る前にご褒美を買ってしまう悪い癖再び・・・・。
 7月のノースフェースに向けて、掛け声だけでなくほんまトレーニングしないとね。まじ頑張ります。です。

 しっかし、サブマットを使いたいがために今週も平日ヤスミーズ(あちき深夜勤務あけですが)、きゅべちゃんとフクベです。


e0152889_0291123.jpg
 帰りはモッチーさんとマー君とさやかちゃんとでガンガでカレー。
 福井といえばだなっ~てチョイス。新規開拓するより何かここなんです。

















 何はともあれ、GBCのコジマックス優勝とクボさんの3位が嬉しいな。お二人ともやっぱり強い!!かっこいい!!すっごく嬉しいのだ~。

 
[PR]



by deracine1012 | 2009-05-26 00:44 | ジム

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧