deracine-life

家宝

e0152889_10352987.jpg

新居にて。

7年で引越し8回って(うち一回は引越し未遂住所不定で居候生活(笑)
今回は定住するかな~・・・・自信はあんまりないのだけどね。


とりあえず、結婚しました。
”とりあえず・・・”ってどうよ?なんですが・・・・・


でもお祝いして下さった皆様、ありがとうございました。
どうも頑張っていくしかありません。(ダンナの疲れた顔を見るといつも泣けてくる情緒不安定さんですが)




写真は、超力作、Sのぶクン作のチョークバック。

すごいの!!
ウエディングドレスとタキシードのモチーフにコードの部分には指輪はついてるの。 
e0152889_10552811.jpg


うちの家宝です。


腹の中のエイリアンは元気にやってます。
この前の忍婦検診ではまだ性別はわかんなかったのですが、どっちでもいいな~といいつつ・・・甥っ子ばかりの実家を見て女の子がいいな~なんてね。

それに男の子なら”COCO壱raw(ここいちろう)”らしい・・・・。
                                    ソ・ソレはイヤッ・・・・・。
[PR]



by deracine1012 | 2009-11-27 11:07

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧