deracine-life

テーピング

 左手首が痛い。
 
 登ってないけど、痛い。

 多分、左手で志歩さん(我が娘)を抱き寄せるから、それで古傷がうずいて軽く腱鞘炎。

 テーピングして過ごす日々、再び。

 2760gで生まれたお子も、1月で4000グラムを超えました。よそ様は5000グラム近くになってるお子もいて、ちょっと焦るんですけど、現在進行形で巨大化してるからよしとする。そして酷くならないように今からテーピングをすることにしました。

 お父さん譲りの色白で可憐なお嬢さんだったのですが、・・・今となってはなんかふてぶてしくて子豚さん。

 母親似・・・と言われることも多く、ビミョウ・・・。でも、うちのお子はカワイイですっ!!



 腱鞘炎ってのは、お母さん業の職業病らしいけど、テーピングを手首にしてる人はジム以外ではそう見ない。

 みんなどうやってやり過ごしてるんでしょうね。

e0152889_1337598.jpg

[PR]



by deracine1012 | 2010-05-20 13:39

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧