人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deracine-life

登り収め~x-wallにて

 お家の用事をすまして、夕方からx-wallにて今年の登り収め。
 今日も新しい課題をいくつか、教えてもらいました。
 銀~青ぐらいらしいのですが・・・・Awayはムズイ・・・。

 最近のデッドの練習のおかげでポンと飛びつくタイミングと、足の使い方はちょっと生かせたかな。やはり練習大事!!
 もっと意識してがんばろ~!!


 今年はけっこう登りました。でもM田さん(X-wの常連さん)に、「来てもしゃべってばっかりやん」と言われて・・・う~ん、タシカニ・・・。

 X-wもko-wも居心地よくて皆さんいい人ばかりで楽しいんでねっ。でも、いちびらないようにしないとな~。

 それでも登りましたよ~。自分的には。今年は。
 LLT、フクベ、笠置、・・・・楽しい時間ばかり。ボルダー、面白すぎっ。
 今年はほんま、色んな方とお出会いできて、登りにもご一緒できて幸せな一年だったと思います。
 本当、感謝の思いばかりです。みなさん、ありがとうございました。

 来年も頑張って登りますんで、よろしくお願いします。

 
 




 
 しかし、来年はもっと真面目に頑張ります!!



by deracine1012 | 2008-12-31 02:03 | ジム

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧