deracine-life

カテゴリ:LLT( 2 )




トラップ?

 
 2本線、やっと登れました♪念願のSUUNTOもゲット!!
 自分へのご褒美だったはずが、・・・・・先にスント御購入でナンデヤネンって感じなんですが、一応目標達成したから、よしとする。 


 次の課題は山森の真ん中。
 おとつい(23日)に続いて、昨日(24日)も夕方からの勤務だったので11時前にLLT着。

 23日はね・・・・・多分、かなり手前で右に曲がった。
 24日は、それよりは奥だったけど、・・・・曲がったら歩いても歩いても、たどり着かない・・・・。

 でも23日は世間的にも休日だったおかげで人の声が聞こえて、導かれていったらko-waller発見。ナオチャンもkoichiさんもおられて、・・・・たどり着けた(?)
 
 昨日は何の声もしない。あるのは鹿のフンだけ・・・。
 
 ・・・無理っ・・・・・・たどり着くのがワタシ、初段かもしれません・・・・。

 とりあえず準夜勤に穴を開けられないから、1時に引き返すことにして、降りていったらまた道に迷い、今日はたどり着けませんでした。


 
e0152889_9442749.jpg
絶対、何か結界か、トラップが張られてる気がする・・・・。

 写真は、チョークがついてたから課題だと思って、カシャリ。これもかっこいいな~。
 ・・・しかし、ワタシ・・・・次こそ、タドリツケルンダロウカ・・・・。
 
 
[PR]



by deracine1012 | 2008-12-25 09:57 | LLT

二本線 in LLT

 今日は、お休み。
 お外はちょい曇りがちもいい感じ。
 こまごまとオデン作ったり、洗濯したりした後、一人LLTへ。

 何が自分を誉めてあげたいって、二本線まで迷わず行けた事♪
e0152889_17543981.jpg

 途中、迷いそうになる(・・・どうも踏み跡ぽくないところに行きやすいみたいです)、ワタシ)・・・たびに「そこで引き返す勇気も必要!!」と犯罪抑止のスローガンみたいなことを考えつつちゃんと道を探して進むと行けました。

 どんなだろ~と下を見下ろす。
 「高い~、こわ~~」・・・・・・普段、あんまり考えないようにしてることを考える
 
e0152889_17554856.jpg
 
一人っきりだとかなり怖がりです。ワタシe0152889_1883863.jpg




登っては見るけど、右手でとる甘いホールドに手を伸ばすために左足を上げて「ほいっ」と取ろうとしてためらうこと数回。



 飛び降りて・・・ゼーゼーゼーゼ・・・・・・・息するの忘れる。
 根性が足りません・・・。

 ま、何度かトライして甘いホールドに両手マッチするまでは8割ぐらいの確率でできるようになりましたが、左足を高い位置まで上げられない!!

 ・・・・ああ、無念。・・・次回に期待・・・。

 でも、平日のんびり好きなようにトライできる幸せ♪
 平日、お休み万歳!!
 
e0152889_17573120.jpg

 指皮、削れるまでとりあえず頑張ったことに満足♪
[PR]



by deracine1012 | 2008-11-11 18:23 | LLT

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧