人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deracine-life

トラップ?

 
 2本線、やっと登れました♪念願のSUUNTOもゲット!!
 自分へのご褒美だったはずが、・・・・・先にスント御購入でナンデヤネンって感じなんですが、一応目標達成したから、よしとする。 


 次の課題は山森の真ん中。
 おとつい(23日)に続いて、昨日(24日)も夕方からの勤務だったので11時前にLLT着。

 23日はね・・・・・多分、かなり手前で右に曲がった。
 24日は、それよりは奥だったけど、・・・・曲がったら歩いても歩いても、たどり着かない・・・・。

 でも23日は世間的にも休日だったおかげで人の声が聞こえて、導かれていったらko-waller発見。ナオチャンもkoichiさんもおられて、・・・・たどり着けた(?)
 
 昨日は何の声もしない。あるのは鹿のフンだけ・・・。
 
 ・・・無理っ・・・・・・たどり着くのがワタシ、初段かもしれません・・・・。

 とりあえず準夜勤に穴を開けられないから、1時に引き返すことにして、降りていったらまた道に迷い、今日はたどり着けませんでした。


 
トラップ?_e0152889_9442749.jpg
絶対、何か結界か、トラップが張られてる気がする・・・・。

 写真は、チョークがついてたから課題だと思って、カシャリ。これもかっこいいな~。
 ・・・しかし、ワタシ・・・・次こそ、タドリツケルンダロウカ・・・・。
 
 



by deracine1012 | 2008-12-25 09:57 | LLT

・・・なんとか出産。なんちゃって母やってます。
by deracine1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧